2014年11月6日木曜日

8歳......

こんばんわ。
ついこの前まで半袖を着てあちーあちーと言っていたようですが、いつの間にかこんなに寒くなってしまいましたね。
そしてこの時期になると毎年思い出します。
8年前のことを.....



震えながらオープンの準備をしていたあの日。
グランドオープンが予定より2週間遅れてしまったあの日。
LANGSというお店が誕生したあの日。
11月11日といえば私にとってとても大切な日。
あれからもう8年が経とうとしているなんてなんだか信じられません。
今思うとあの時は自分もまだまだ若く、毎日ただがむしゃらに仕事をしていただけのような気がします。
それから3年、4年...と毎年周年を迎えるたび”感謝”という言葉に重みを感じてきました。
言葉ではなんとでも言えますが本当に皆さまには一人一人に感謝状を贈りたいくらいの気持ちです。
この仕事を約13年もしてきている私には、はっきり言って服のこと以外何もないと言っていいくらいの人間です。
洋服がなければこんなにたくさんの人たちにも絶対出会えてないだろうし、本当に幸せな事だと思っております。
大好きな洋服に毎日囲まれて今もその仕事を続けられていることも皆様のおかげ。
人への思いやりや優しさを教えてくれたのも皆様が築かせてくれました。
自分なりに一歩一歩ほんの少しずつですが前に進むことが出来ているのは間違いなく皆様あっての事。
本当に心より皆様には感謝しております。
これからも変わらず大好きなファッションを通じ、洋服屋としてプロとして皆様に笑顔をそして元気を届けれるよう頑張ります!!
お洒落をする楽しさはいくつになっても変わりません!
まだそれを知らない人がいる限りそういった人に出会える限り、一人でも多くこの場所で伝え続けていければと思っています。
そして来週の11月11日(火)8歳を迎えるLANGS。
ここ何年かは毎年クラブハウスで周年イベントなどを行ってきましたが、今年は移転したこともありここお店での企画を考えています。
そこで感謝の気持ちを込めましてほんの些細ではございますが何かご用意させて頂くつもりです。
詳しくは後ほど発表しますので
お時間のある方は是非遊びにきてください♪
来年いよいよ北陸新幹線が走ります。
私の言葉なんて小さすぎる意見になりますが、県外から来てくださった人たちに金沢の魅力を何か一つでも伝えることができればと思っています。
その際に恥じないお店であるよう日々進化を求め努力し、最高の笑顔で皆様をお迎えできてればと思っております♪
どうか今後ともLANGSをよろしくお願い致します。

micchi










☟お気軽にお問い合わせ下さいませ☟

Tel:076-264-4334








0 件のコメント:

コメントを投稿