2015年2月27日金曜日

NuGgETS 春夏コレクション

こんばんわ♪
二日前、5年ぶりにスノーボードへ行ってきました。
4時間券を買い一回休憩を挟み10本くらいリフトに乗りました。
無理をして。。
情けない話最後の一本で、途中足を釣り15分フリーズ。
運動不足を痛感し頑張ろうと思いました。

お待たせしました!
女の子からも評判のいいブランド"NuGgERS(ナゲッツ)"
もちろん男性からも人気の高いブランドです!
特に個性を求められるお客さんのファンが増えています!
今期もかなり面白いアイテムばかり!
是非チェックしてみてください☆



















NuGeETS【ナゲッツ】


今シーズンは、「パターンを一から見直し、継続していたものをほとんど失くし、あらたな形をつくりました」と語るデザイナーの小法師隆平氏。毎シーズン、テーマは設けないが、昨年の春夏シーズンと比べると、デザイン面でも進化を遂げている。

今季も数シーズン継続しているレイアウトで撮影。一体ずつ見てもルックとして成立し、全ルックで見ても色合いやバランスがまとまって見える構成。








☟お気軽にお問い合わせ下さいませ☟

"LANGS"

Tel:076-264-4334








0 件のコメント:

コメントを投稿