2015年11月27日金曜日

ojaga*design 先行発売

こんにちは♪



昨日から怖いくらい悪天候ですね、金沢。
アラレに打たれまくりました。
今日の朝も、スノータイヤ履いてないのに道路が白くて焦りました。


何度も言いますが、ほんっとうに大嫌いな冬が始まっちゃったので、
最近は鍋パーティーしかしてません。
一人でも大人数でも鍋パーティーですよね?


でも会話は、クリスマス、忘年会、年末年始。


楽しいこといっぱいやないか!




はい、というわけで。

プレゼントや贈り物にぴったりな

【ojagadesign:オジャガデザイン】のNEWアイテムたちが

なんと明日より、「LANGS」にて先行発売されます!!!!


別注カラーの「ASH COLLECTION」






















グレーのカウレザーとスエードをワンカラーで使用することでシンプルさを追求し、
月や星の部分にのみピンクをワンポイントで使用。

ロングウォレットやコインケース、マネークリップなどのウォレット類だけでなく、
IPHONEケース、ライターケース、ヘアバンド、キーキャップなどの小物類まで
豊富なアイテムをラインナップ。




ご自分用はもちろん、
クリスマスギフトや誕生日プレゼント、
なんでもない日の彼氏や彼女や奥様や旦那様へのプレゼントなど!!


是非、この機会にGETしてください♪





11月28日土曜日

明日より発売開始です♪♪




お待ちいたしております!!


ANNIE









☟お気軽にお問い合わせ下さいませ☟

"LANGS"

Tel:076-264-4334








0 件のコメント:

コメントを投稿