2016年7月7日木曜日

2016 Autumn&Winterとお知らせ。

こんにちは!!!

お久しぶりです★
もう完全に梅雨&夏ですね!
今年は前代未聞の猛暑みたいです。
なんかもう今の時点でこの暑さに飽きちゃってる自分がいます、アニーです。
(あれだけ夏夏言うといて。)
とにかく洗濯物が乾きません。



そんなことは置いといて、切り替えていきましょーーーー!

秋冬へ。

みなさま、もう今年のおーたむうぃんたーはCHECK済でしょうか??
只今店頭でも各ブランドの予約が増えてきております✨

個人的な意見なのですが、トータルして思ったのは、
カラーリングが各ブランド、とても斬新です。新しい!!!(画像は店頭で。)


シンプルになりがちな秋冬ですが今年は新しいカラーにチャレンジ
してみるのもアリですね!!!!


そしてそして。
タイトルにも書かせていただきました、”お知らせ”。


お知らせなんですけど、LANGS的には結構重大発表です。


はい。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






今年の秋冬より、またまたNEW BRANDが2ブランド!!!!!!!
加わります!!!!!!!!!!👏👏👏


店頭で聞いたよって方も、予約済みって方も多いとおもいます。
ご報告が遅れまして申し訳ございません!




早速ご紹介です★

先ずは、TOMO&CO.とのコラボでLANGSでも知名度は高いと思います、





Name.ネーム)

THE WORK of Art in the Age of Mechanical Reproduction 複製技術時代の芸術作品 日常の中に潜む本質、変化、進化をデザイナー自らパターンに落とし込み、スタンダードになりがちなアイテムを、時代に沿って解体、再構築を繰り返し、アイデンティティーを感じさせるクロージングを提案します。











LABRAT(ラブラット)

Laboratory(=実験室、研究所)の略。
「実験室、研究所」というブランドネーム通り、流行に流されず、
自分が良いと思ったものを実験的に作っていこうというブランドです。
商品には全て、デザイナー自身のハンドワークが施されています。








以上、2ブランドかなり個性的でデザインも相反するブランドが
加わります!!!!



店頭で各ブランドのアイテム写真ももっともっとお見せできますので
気になる方は是非LANGSまで🎶




もう間もなくスタートです!!乞うご期待✨




ANNIE







☟お気軽にお問い合わせ下さいませ☟

Tel:076-264-4334











0 件のコメント:

コメントを投稿